2009年11月14日

【自分用】反射パラのためのETチェックリスト

==装備==

■必須
・火服
・闇服
・運剣
・フェン
・ストロング盾
・神の使者(95F)
・カリツ盾
・プラチナ
・角兜(95F・その他反射)
・アンフロ(40F・56F)

■あるとうれしい
・各種経験値靴(天使・悪魔・無形)(反射)
・海賊の短剣(反射)
・アウムドラ2個(反射)
・各種属性服(反射とか普通の防御用とか)
・V肩(反射)
・月光剣(反射)
・シグナム盾(80F)
・タラ盾
・アリス盾

==アイテム==
灰(開始階の数分)
SP回復財(最低カボチャパイ300)
HP回復財(WSP100)
ジーク(なくても大丈夫)
イグ葉

==PT編成==
支援のまわしやすさから以下の順にPTを配る
パラ
リンカ
プリ
チャンプ
スナ
アサクロ
その他

==攻略==
・出発前に必ずETスキンと灰確認
・出現敵リスト:http://ganchiku.blog23.fc2.com/blog-entry-194.html
・装備破壊リスト:http://rakurosu.exblog.jp/10127618/
・LKがいる場合は基本的にLKに任せる
・94F(ガディだらけ)は何もしない人をつっこませて様子を見させたほうがいいかも?
・ハワードはサークルトレインしてLA阿修羅
・95Fは使者+角兜必須
・95Fと102Fは10マス、それ以外は9マス配置
・99Fは敵を1体残しておいて準備する
・100F攻略:http://realhoney.exblog.jp/10310912/
・100Fはカリツ盾
・100Fの献身はWizスナ金剛を優先、次に教授
・102Fでも盾を壊されることがあるが、最後なので壊されたら使者に変えるくらいでいい
posted by nazo at 18:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もうだめだーw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

GvG 2009-09-13

お休みでした
posted by nazo at 08:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

GvG 2009-09-06

きゅんきゅんでした。

先週の後くらいからねおんさんがブログで参加者募集していたらいきなり一人増えた!すごい!
というわけで4人で…と思ったら、急遽カリスマぱしりのみなさんがきゅんきゅんに詰め込み。
10人くらいいたのかな?人数多かったのと、キーボードが不調でキーを押しても全然反応しなくなってたのでプリでやってました。でもこの文字入力はちゃんと入るんだよね…。何なんだろう?

というわけで現場はわかりませんが、砦確保はなりませんでした><
posted by nazo at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

GvG 2009-08-30

いつもSSとってないから特に面白そうなものもなく…

今回は急遽きゅんきゅんに戻りいつものGv。
マスターが強くなってきたのでプリでやる必要性がだいぶ減ってきたかんじ。プリでどうにかなる場面が少ない。むー
posted by nazo at 20:43| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

GvG 2009-08-23

青冠での参加でした。
適当にFE砦2つ取って終了。

弱体化してるとかは仕方ないと思うけどさー。Gチャで愚痴ばっかり言ってる数名はさすがにどうかと思ったねー。
セレのほうも大変みたいだけど、弱体化してる同盟でさらに士気を下げるようなことをしちゃいかんよねー。
だいたいミスってのは誰かの責任じゃなくて、そこにいた自分の責任なんだから、愚痴るってのは無能であることを証明しているだけでしかないんだよ。今何ができるかを考えないと。

EMCの使い方がちょっと悪いかなーと思ったけど、どう悪いかは説明できないので何とも。とりあえずSE砦でWP超えEMCは意味ないんじゃないかなーと思った。

動画とったけど見るところがない。
posted by nazo at 20:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

GvG 2009-08-09

というわけできゅん祭り明け一発目はいつも通りのきゅんきゅん。

なんかB2で転生してないアサとWizのペアがいて、あーへいわだなーと思って一緒にエンペなぐってたらなぜか殴られたので、「STR1だからほっといても…」みたいなことを言ってみたら構わず殴られたので、仕方なく引き返した。
その後ねおんさんとB2に行ったらまたいたので、スルーしようとおもったらなぜかグリムされたので、どうするかなーとか思ったら突然後ろからABの廃Wizがやってきて無詠唱SGくらって死んだ。唐突すぎて反応できなかった…。

あとFASTに遊びに行ってNFGの人とe8したりしてた。
posted by nazo at 00:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

再開してみる

いまさらすぎてもうだめだーw

動画は最近はzoomeに移行しました
http://zoome.jp/damenako/
posted by nazo at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もうだめだーw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

GvG 2008-06-01



ひさびさにうp
posted by nazo at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

うほーい

ほったらかしてたらあかはっくURLが書き込まれてたZE
踏んだ人とかいないよね!

ROは一応Gvだけしてます
posted by nazo at 06:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

GvG 2008-03-30




やる気ないので当分RO自体ほとんどしない予定です
posted by nazo at 20:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

